2011年9月26日月曜日

Street soccer court

シンガポールではHDBと呼ばれる公共集合住宅に住んでいるのですが、その敷地内にストリートサッカーコートがありました。

夜になってから行ってみたところ、誰もいないので独り占め。
程よく狭い上に周りが壁に囲まれているので、一人でもパス&コントロールしまくれます。

地面は硬いコンクリートのようなもので、ゴミもほとんど落ちていないので、裸足で蹴ってみたりもしました。
ちょっとやりすぎて足の裏の皮が破れるかと思いましたが…。

ゴールはネットもなく、ちょっと寂しいですが、ちょくちょくゲームをして遊んでいる人もいるようなので、機会があればその内参加してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿