2013年1月7日月曜日

リズムづくり

年末年始ちょっとお休みしてて、また動き出しました。
今日のフットサル反省。

前に入れることばかりねらって、リズムづくりができなかった。
チームが機能しなかった。
決定的なピンチを招くミスがいくつもあった。

自分ひとりのボールの持ち方は、今まで通り意識しながらプレーできた。
それでも、周りがもう一つ見えていなくて、かみ合っていなくて、前よりうまくいかなかった印象。

土曜日に向けて、調整していこう。
ピッチ全体、味方も相手チームも把握するようなイメージづくり。頭の調整。
自分のコンディションを加味して、無理のないプレーと仕掛けるプレーの整理をつける。
身体ももう少し動かして調整。

今日は「覚え書き」的な記事でした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿