2010年12月19日日曜日

あいつが街にやってきた!

この時期、街にやってくると言えば!
そう、この人。
Santa Claus on motorbike!?
さすがバイク天国のベトナム。
サンタクロースもバイクに乗ってるんですねえ。。。

赤い服に白い髭。
プレゼントの入った袋は赤色でした。

バイクを運転するのはやっぱりトナカイ

じゃありませんでした。
赤いネルシャツを着た、普通のお兄ちゃんが運転してました。

クリスマスまであと一週間。
ホーチミン市民もいよいよ浮かれ始めたようです。

そういう自分は、もうクリスマスが終わった気分。
12月11日に行われたサッカースクールのクリスマス会で出し切った感があります。

果たしてこれから周囲の浮かれ気分に乗っかっていけるのでしょうか…!?

0 件のコメント:

コメントを投稿