2012年7月23日月曜日

Olympic Games 2102 London

ロンドン五輪開催が迫って来ました。
もともとそんなにオリンピックに燃える人間ではありませんが、一応、大会公式iPhoneアプリを入れてみました。

大会スケジュールや結果、お気に入りのチームと選手が設定できます。
自分で記憶するほど熱心ではないけどせっかくだから見ておくか、という自分には、リマインダー付きのこのアプリは便利かも。
試合時間もロンドン時間とローカル時間が選べるので、シンガポール時間でチェックできます。

あとは、こっちのテレビでどれくらい放送があるのか…。
STARHUBのケーブルTVを入れたので、そこでやるなら見られますが、あとは日本のテレビが見られるレストランや友人宅が頼みですかね。

ちなみに、画像は先ほど設定した自分のお気に入りです☆

I installed the official iPhone app for the Olympic Games 2012 in London.
Now I can check the schedules and results of the Games.
The picture below is my FAVORITES, events and athletes.

I'm not an Olympic enthusiast who remembers all schedules of the Games but I can watch the Games with this app's reminder feature :)

0 件のコメント:

コメントを投稿